えちまにはかた

2014/10/14

超かわいいチビちゃんの帽子

ひさちゃん、最近がんばってます。
お孫さん用に、今度は帽子。 ほんの1mで、二人分できそうですよ。


ほら、できた! 
かわいい〜! かわい過ぎる〜!
両耳にはかわいい三つ編み。切っても、縫ってついでも、なんでもありです。
左は1才のチビちゃん用。右は4才のお姉ちゃん用。

帽子はちょっとしたハギレでもできるんです。
オシャレで、かわいくて、しかもあったかい♥  ハナマル!


ざくろ。めずらしいよね。いただきました。
はじけてないなあ。どうやって食べるんかな・・・
今度絵手紙に持って行ってみよ。


今日は久しぶりに、一人でゴルフの練習に行きました。
一時間で250球打ちました。
シャンクもちょこっと出たけど、まずまずかな。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村