えちまにはかた

2014/10/11

楓と司の運動会

今日は孫たちが、運動会を見に来て、というので行ってきました。
6人分のお弁当を作って、バイクでひとっ走り。





ちっちゃい子がこんなに集まってるって、かわいいもんですね。
みんなおつかれさま。


息子は今、家を新築しています。
工事途中の家を見に行って、隣の公園でお弁当を食べました。
なかなかいい家でしたね。
山のてっぺん、じゃないか・・・
とにかく坂の終点です。空港や遠くにハルカスも見えます。 

楽しみですね。これからの励みになることでしょう。


バイクでひとっ走りといっても、二時間かかります。
(基本的にバイクでは高速は使わないので)
往復4時間。ちょっとした旅行やん・・・
田舎を走るのはいいけど、街を走るのは疲れますね。

学生の頃パパと車でよく走ったなつかしい道を、たくさん走りました。
ずいぶんいろんな建物ができて景色が変わっていました。
40年近くも経っているんですものね。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村