えちまにはかた

2014/10/24

腰痛いのにツーラウンドのゴルフ

朝5時起床、暗い寒い。
美杉GC へ、まわり放題のゴルフへ。

腰・・・大丈夫かな・・・

7時半。朝食、昼食付き。
グリーンには霜が降りていました。気温11℃。朝から快晴。



クラブを振り切った後、腰をひねると痛い、
ティをさすのにかがむのが痛い、
グリーンでボールを拾うのにかがむと痛い・・・
こんな状態でゴルフやるって、私って、すごいのか、アホなのか・・・


とにかく快晴で気持いい。
腰が痛いなんていってられない・・・

遠くに見えるのは局ヶ岳。 形に特徴があります。
往復4時間ほど歩いたと思います。 頂上はどんなんやっけなあ。確かに登りました。


混んでいないと、二人でハーフを1時間半でまわります。
ワンハーフは行けると思ったけど、
午後二時半、マスター室、「1時間半で帰って来るから、もうハーフ行かせて〜」

で、ツーラウンドまわってしもた。
47,46,49,52。最後はさすがに疲れたか、あがり2ホール連続OB 。
朝昼食付き、ツーラウンドで7000円。安いよね〜。
ジャパクラのメンバーなんだけど、メンバー料金より安い・・・

相変わらず、悔しいパターもあったけど、楽しい一日でした。
腰に湿布はって寝ます。

あさっては「夢ぷらす手作り市」。さをり作品を出品します。
明日は搬入です。忙しい、忙しい。腰痛いってゆってるヒマないわ。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村