えちまにはかた

2014/10/20

タペストリーを織るのは、究極の楽しさ、だけど腰痛…

生徒さん作品。
お世話になったかたにプレゼントされるとか。
タピ織りは究極に楽しい!

なにをやってもいい、どうなってもいい・・・♪



超カラフル♥️
縦糸が何色かわからないぐらいカラフルです。
ちなみに縦糸は私がかけました。グリーン、ブルー系です。


ところで、今朝起きると、予定通りの筋肉痛。
のみならず、とうとう腰にきました。起き上がるのが痛い、かがむと痛い。
ラケットの握り過ぎでできていたマメがとうとうやぶれました。


ここまでやるかな・・・
今日は久しぶりに整骨院へ行きました。

それでも、痛い腰をひきずり、庭の花壇をきれいにしました。
形が整ったら庭の写真、又載せますね。
庭にカラスが来ていやなので、パパはイチジクの木を伐採。
切るより、切った木を片付けるのが大変。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村