えちまにはかた

2014/10/19

楓のポンチョ と 山の天気

楓のポンチョ用に糸をかけて織っています。
ピンク系ということで。
赤と白の縦糸でピンクになるかな、と思ったけど、
赤と白はやっぱり赤と白ですね・・・




ところで、いきなりですが、これはネパールトレッキング中の写真。
標高3000mを超えたぐらいでしょうか。

ネパールトレッキング中の悪天候の事故で、40人以上の人が亡くなっているようです。
こわい・・・
ガイドの Imann と次はベースキャンプまで行ってみようかな、なんて話していたのに。

私達は3泊4日で、5000m以上 の内院へは行きませんでしたが、
アンナプルナでの事故はちょっとショックです。

いつも12月に行くので、寒過ぎて・・・次は10月頃行きたいと思っていたのに・・・

あんなに天気がよかったのに・・・山の天候は本当にわからなくてこわい・・・



今日、朝起きたら、体中痛い。肩、腕、腰・・・そこらじゅう筋肉痛。
又今日も午後3時間のテニス・・・もう、ふらふらです。

日ハムが勝った・・・阪神の相手はどっちや!



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村