えちまにはかた

2014/10/27

目からウロコのべガス勉強会

昨日のイベントから引き上げた作品の整理もそこそこに、
今日は久しぶりに「さをりの森」へ。
べガス勉強会です。南米旅や青森旅で、さぼってばかりでした。

お天気がよさそうなので、タンデムで。
「森」の近くに、待ってても退屈しないバイク屋さんがあるとか。

お弁当を作って、滝畑ダム近くの光滝へ。
ちょっと滝まで歩いて、お弁当を食べて「森」へ。



クリエイターさんの作品を載せるのってよくないかしら。
ステキなのはたくさんあったんですが、
あまりにも色もデザインもかわいくて、
作ってみたいと思ったので、ひとつ載せさせてね。

ステキでしょ。


べガス会もたまに行くといいことがありました。
横糸をナミナミに織れるアイテム。ゲット♪


べガス会に行くと、いつもクリエイターさんの作品がステキ過ぎてため息です・・・
皆さんすごいんですもん・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村