えちまにはかた

2014/10/29

あすくのお仕事

朝は冷えたけど、いいお天気。
お昼には気温も上がってきます。バイク日和であすくへ。
メンバーの子供達もいい感じのが織れるようになってきました。


でも、昨日べガスのクリエイターさんの作品を見た私としては・・・
・・・高望みはしないことですね。
なんとか売れる作品に仕立てましょう。

赤、青、黄色、ミドリ、ピンク・・・のチェックばかり織ってたことを思えば、
進歩しましたね。




縦糸にモヘア使うなよ・・・メンバーさんたちには無理ですね・・・
筬、ヘルド、紙管を持ち帰って、私がかけて巻き取ることに。

こうやって、仕事を引き受けてしまうのです。

ま、筬通し、ヘルド通しは好きな作業ですが・・・


私があすくへ行っている間にパパが作ったアジアンライス。
ミンチ、タマネギ、トマト、にんにく、カレー粉、オイスターソース、しょうゆ・・・
これがなかなかおいしいんです。温玉と野菜を添えて。
明日はランチ付きの生徒さんが来られます。


今日も福岡でしんどい試合です・・・
ひぇ〜っ、サヨナラホームラン打たれるか・・・
戦犯はゲッツーのゴメスか・・・ 甲子園に帰りたい・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村