えちまにはかた

2014/10/30

さらさらカフェカーテン と 野球終わった・・・

あけみさん作品。
ご自宅の窓のカフェカーテンだそうです。
さらさら感満開。 そのままスカーフになりますね。さわやか〜。


こんなのいただきました。
これはありがたい。オシャレなアームカバー。台所に立つと、袖口よごれるんです。
あ、最近はパパが台所に立っていますが・・・


ウールのワンピースのご注文。
モノクロでとのご依頼です。
幅広なので、整経にも時間がかかりました。
横糸も黒か・・・がまんして織らないと・・・


今日は夕方まで レッスンで。
その後、ちょっと用で出かけたら一日終わりました。



メッセンジャー・・・頼む・・・甲子園にどうしても帰りたい・・・
ヤマトの守備すごい! 打てなくても仕事してる・・・

守備妨害・・・そんな・・・
ま、あの場面で内野ゴロしか打てんのやから・・・

やれやれ、やっと終わった・・・おつかれさま・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村