えちまにはかた

2014/10/21

ウールでスカート と 巨大ピーマンの肉詰め

あすく作品です。


3種類の織りですね。 
これを組み合わせて、なんとか作品にする私って、
自分でゆうのもなんですが、すごいよ・・・。

長さの足りない所は、継いだり、耳じゃない所はもっと大変。
メンバーさんの織りは、けっこう乱暴で、そのまま使えない部分もしばしば・・・

ひとつの作品にするのは、とっても大変です。


できた。 それにけっこういいし・・・売れますように・・・

話は全く変わりますが、地産の野菜売り場で、超でっかいピーマンが安かったので、
肉詰めピーマンに。
もちろん、私は指図するだけ。作るのはパパです。

たくさんできたので、ナナにも分けてあげました。

肉厚でしっかり火が通るか心配でしたが、 むっちゃおいしかったです。


昨日は、シロナとアゲさんの煮物を作ってくれました。おいしかったよ。
「今日は夕食に〜作っといてね」 なんて言える日も近いな・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村