えちまにはかた

2017/12/08

人殺し動物園ごっこ・・・

朝からゆうこさん。
午後は孫たちを迎えに行くので、早く来てもらいました。
すみません。

ゆう子さんが織ってる間に、パパはハヤシライスを作ってくれました。
これがなければ、今日の夕食はムリだった・・・
ありがと。


息子んちへ。
こんなトランポリンがあったよ。
タッキーダイエット作戦。
二歳になっても、いっこうにやせないタッキー。
ぴょんぴょん上手に飛びます。こんなんでやせるんかなあ・・・


今日は懇談会があるそうで、お留守番。
ご近所の子供たちも集まってきます。
タッキーは横で飛んでます。

あ、モッキーの写真撮るの忘れた。
ちょっと太ってかわいくなってたよ。
タッキーがそばに来て、てんごすると、
むっちゃ迷惑そうな顔をするのがかわいそうで・・・


夕方、3人を連れて我が家へ帰宅。
てんやわんや。ハヤシライス食べてトランプに、ウノにかくれんぼ。
二階のアトリエは落っこちそうでこわいし・・・
ロフトでは基地ごっこ。

これ、こわくないですか・・・
「人殺し動物園ごっこ」とゆうそうです・・・


明日、みんなで動物園に行きます。
こんなことになったら、こわいよ・・・







ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ