えちまにはかた

2018/01/13

チャイがいると和むね・・・

朝から、まっしーが来て、せっせと糸かけ。
3時間半で150本7mかけて帰った。
次は織れるね。

テニスは遅れて行くと,1時間しかできないし、今日は休んどこう。
ケガしてないし、用事もないのに、テニス休むことめったにない。

夕方からナナんちへお呼ばれ。
駅まで歩いて電車で行った。
弟夫婦と姪っ子も。
7人でにぎやかに。

チャイがいるだけで、なんか和む・・・






いつもはひとりでお留守番。
今日は一日中遊んで、10時ごろには眠い眠い。


妹が送ってくれるってゆうのを、今日も振り切って、電車で帰宅。
今日は寝過ごさないぞ! と気合いれたけど、五位堂止まりで車庫行きだった。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ