えちまにはかた

2018/01/30

寒いけど、寒くなかったゴルフ

今年初めてのゴルフ。
ブログを見返してみると、昨年の12月から40日ぶりだ。
腕も鈍るわ・・・

寒いのを覚悟して行ったけど、いいお天気だった。
北側の陰には雪が残ってる。池は凍ってる。
でも、もっと寒い日に来たことある。今日は全然OKだ。

あったかい家の中でじっとしてると、寒い外に出るのがおっくうになるけど、
いざ出て来てみると、やっぱゴルフは楽しい。


テニスクラブのUちゃんと3人。
パパとUちゃんはどうもショットが落ち着かない。
いいショットもあるんだけどねえ。


向こうの山はどこだろう。頂上付近は雪だ。

このショートホール3人ともショットは失敗。
でも、3人ともパーとボギーでなんとか。
ボギーならよしとしよう。


私はとゆうと、ショットは珍しく良くなかった。
イマイチ当たりがよくない。
でも、なんとかスコアメイクするのがめーちゃんのエラい?!ところ。
珍しく寄せとパターで持ちこたえた。

49,41の90。
41、41で回る力はあるはず。80台で終われるはず・・・
ショートのOBと悔しいスリッパが3回・・・あれさえなければ・・・

たられば、とはよく言ったものだよ。まったく・・・

今日は回ってないキング18番。帰りに玄関を出るとこのホールが見える。
ゴルフ場ってきもちいい・・・いまいましい池だ・・・

楽しい一日でした。





話は変わって、ともちゃんからLINE。
息子が高速でトラックに当てられたとゆう。首を傷めたかも、とゆう。
こわいな・・・大丈夫なんかな・・・
どんなに自分が気を付けてても避けられないこともある。


モッキーの写真が届いた。
かわいくなってきたなあ。でも・・・おでこの絆創膏・・・
相変わらずタッキーにやられてるらしい・・・かわいそ過ぎる・・・
なんにも抵抗できないんだから・・・




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿