えちまにはかた

2018/01/25

全快宣言!

今日も退屈したら一日長い・・・
いえいえ、元気で外出できれば退屈しません。
久ぶりに練習へ。
1時間で200球。
寒い。ヒトおらん・・・
寒いと、こんなにも飛ばないものか・・・
ドライバーは1球も140のグリーンに届かんかった。
ピッチングは1球も80のグリーンに届かんかった。

でも、まずまず。まっすぐ飛んでる。
5球ほどのシャンク以外はね・・・

そんなの現場では出ないんだ! 絶対に・・・



台所のティッシュケースにもカバーを。
いくつ作ってもかわいい・・・
この織りに見覚えあるヒトいませんか・・・



機嫌をなおして又一枚。
あすく作品。
左右の織りはちがうし、幅もちがう。


こちらは背中部分と違う織りで。
最近、あまり織り生地を持ち帰ってないので、苦労するよ・・・



ロフトの寝床も片づけたよ。いよいよいつもの毎日に戻ります。

やばい・・・食欲がわいてきた・・・


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ