えちまにはかた

2018/01/24

寒い 風強い 退屈で死にそう・・・

朝起きたら、雪こそ降ってないけど、そこらじゅう凍りついてる。寒いっ。
といっても、家の中はいつもと変わらず17℃。エアコンつけるとすぐに19℃。

でも、洗濯物を干した。
手がちぎれそうなくらい冷たくて痛かった。こんなの珍しい・・・

退屈だ・・・
さすがにさをり仕事も飽きてきた。ミシンかけの仕事もやっちゃった。
整経するといっても、何の当てもない・・・

録ってある山の番組もみんな見た。

咳も出なくなった。そろそろご飯も食べられるようになった。
これならゴルフだって行ける。街道歩きもできる。

でも、この寒さじゃ・・・ゴルフ場も凍りついてるよ・・・

朝起きてパン食べて、ラジオ聞きながらダラダラ。
11:30からテレビつけてニュース。昼過ぎまでニュース見たら昼食。
午後もダラダラして3時になったらお相撲をつける。
6時からニュース。夕食の用意して食べて・・・9時から又ニュースつけて・・・

テレビなんてろくな番組やってない。BS の旅番組も毎日あるわけじゃない。

なんて毎日おんなじなんだ・・・つまらない・・・
体力はますます回復して、何にもない一日がますます耐えられなくなるよ・・・

あと二日・・・土曜日にはテニスがある。朝練だ。
あと二日もこんなことしてたら、退屈で死んじゃうよ・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ