えちまにはかた

2023/05/01

シュンめ、めんどくさいやっちゃ~

いいお天気だ。今日はゴルフに誘われたけど、私はやめとくよ。
で、パパだけ出て行った。何するかな・・・


庭に出てうろうろ。

タツナミソウだ。かわいいね。毎年勝手に出てくる。
そばに出てるのはミョウガだ。こんなとこには植えてないけど。



これ、花ってゆうか・・・


ハゴロモジャスミン。


ヒペリカム。




明日はいっぱい配達するぞ。


一枚できた。これは次回にしよう。




午後、シュンが又やってくる。
そろそろひとりでタケッチーとこ、行ってみる?ってゆったのに、
一緒に行ってほしいとゆう。やれやれ・・・ま、かわいい甥っ子のためだ。
いつも、美味しいパン持ってきてくれるからなあ・・・

それにしても、いまさらながら、ギターって複雑なもんあなあ。
これを作るって、大変やわ・・・


図面を見ながら、ああでもない、こうでもない・・・
ボール盤? トリマー? いろんな道具が要るらしい。

オリジナルのギターなあ・・・・一体シュンは何を目指してるんや・・・




今日はいったい何してたんだろう・・・
夕方から整骨院へ行ったら、一日が終わった。
あ、ハーモニカ練習できたわ。小豆島でちょっとサボってたら、吹けなくなるもんだ。
毎日練習しないとな・・・
歩き遍路で札所に着いたら吹いてみよう、とか思って持ち歩いてるんだけど、札所に着いたら、毎回ぜえぜえでクタクタで・・・ハーモニカなんか吹く余裕ないんよなあ・・・




豚バラ肉に塩麴で下味つけて、焼肉のたれ、キムチ。サンチュに巻いて食べる。
今日はこれだけ。
その前にカレーパン食べた。「ぱんのいえ」カレーパンもイケる。





ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ