えちまにはかた

2023/04/30

めーちゃん写真集に載る・・・

イマイチ体調がよくない。どれだけ鼻水出るんや…ゴミ箱はティッシュまみれ。鼻をかみすぎて、鼻痛いわ…

薬を飲んだ。口が乾く、味がわかりにくい…





先日のアケミさんの出で立ち。
自作のワンピースにさをりのスカーフ。ブローチも自作で、真ん中の赤サンゴを手に入れるのに苦労したと。まわりは大島紬を裂いてヒモにして編んである。
恐れ入りました。


これ、くださった。スマホケース。
スマホがゆったり入って、裏側にはファスナー、中にはカード入れ。
財布を持たない私にとっては、これだけ持てば出かけられるとゆう優れもの。


へえ、これ便利! 私もこんなん作ろ、なんて簡単に言えないほど、めんどくさそうで丁寧な仕上がり…



私はこうゆう色合いは、着たことないけど、案外いい仕上がりだ。



カレーだよ。パパ担当。仕上げの味付。味わからんやん…
ま、美味しかったんだろう。




あるスペイン人からメールがきた。こんな写真がついてた。
あ、これ覚えてる。オ.セブレイロの峠を越えた所で、写真を撮らせて欲しいと言われた。
珍しく、スマホじゃなくてカメラだったな。

その時の写真がこれか。
パパが言うよ。シワが目立つなあ、って。そら、カメラがいいんやろ・・・


こんなの撮ってたって知らんかったなあ。菅笠って目立つから・・・
そういえば、午前中は霧が出てたっけな・・・


どうも、カメラマンらしく、カミーノの写真集を出版するようだ。
それで、写真を使っていいか、とゆうメールだった。
それとその写真集を予約販売するけど、どうだ?ってゆうことらしい。
50€で販売するんだと。高いなあ・・・7500円・・・ちょっとみてみたいけど・・・

この人だ。


アドレスを教えてほしいって、ゆってたなあ。



懐かしいよ・・・もう帰国してから8カ月かあ・・・

また行くぜ!




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ