えちまにはかた

2024/08/11

そろそろ退屈になつてきた…

食パンを1枚食べるのと、半分にして、グラノーラとヨーグルトを食べるのと、どちらがカロリーが高いんだろう…なんてことを考えながら、朝食を食べる。

今日は昨夜のアクアパッツァで残ったバケットを1枚。1枚だよ。たったの1枚。
でも、ヨーグルトにハチミツかけちゃダメか…
美味しくいただきました。



朝はオリンピック競技無いし、高校野球もイマイチ。
you tube でとよちゃん観よ。

とよちゃん、スペイン歩くのにブカっとしたワンピース着てるよ。
これだ! 吸汗速乾超軽量のワンピース、無いかな。

あった! north だ!
石井スポーツにある! ネットで買える! サイズかあ。着てみたいけど…
えーいっ!Lサイズでいいや。丈が長い方がいい。ポチッ! 
私、今週お誕生日だから。

次のスペイン旅にはこれだ。次?!
また行く気だ…



今日も暑くてヒマだ。
チャイがいなければ、そろそろこの暑さなら歩けるかも、とかいって出かけてるだろう。
チャイを連れては、かわいそうか…

仕方なくミシンかけと痩せるダンス。
久しぶりに「まりなのダンス」
これ、キツッ! 汗だく…

痩せたければ、食べるな!って話で…



ランチ。そろそろアボカドが食べ頃か。
シラスもアボカドと鮭そぼろ。温玉のせ。アボカドはしょう油とマヨわさびで、ちょっとマグロ感でるよ。




ニンジン…5本入り150円。これだけで178円といわれれば、これ買うよね。

ニンジンサラダ。
スリスリ、これで3本分。しばらくニンジン三昧だ。



アジフライ。ふわふわに揚がったぞ。やっぱサカナは鮮魚市だ。
タルタルソースを作るの、サボった…
でも美味しかった。



オリンピックもそろそろ終わりだ。
昨夜はゴルフと卓球で疲れた。

なんであそこで池ポチャ…あれがなければ、メダルは確実だった。
イーグルは無理やわな…

タラレバとはよくいったものだ。

北口榛花アッパレ!
あの明るい性格にあの笑顔。
金メダルもアッパレながら、なんとも好感度だ。
女は愛嬌だ。

男は度胸?!かどうかはわからんが…




 ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ