えちまにはかた

2015/01/03

お正月はぼちぼち終わりです

息子一家も帰り、今日はナナ達も帰って行きました。
といっても、さあ、正月終わりやあ、仕事やあ、でもなく・・・
BS で旅番組ばっかり見て、飽きてきました。
他にはつまらない正月番組ばかり・・・

仕方なくお仕事でも・・・
あら、ピント合ってなかったか・・・
染めの糸でのご注文です。 やっと織り上がりました。
染料は金茶と深緑で、いや、ミドリ過ぎた。で、黒をかけ・・・手間かかっちゃった。
N さん、こんな感じでいかがでしょうか。


弟から年始の電話。
ゴルフの話になり、アイアン買い替えたいというと、
レディスはよくない、メンズのシニア用を買えってゆうんです。
メンズ・・・打てるんかなあ。重そう、長そう・・・

そこで、パパのを一度打ってみようと、夜九時から久々の練習場へ。
確かに飛ぶ。距離が1番手以上違う・・・なんて思って振り回していると、
シャンクが出だした・・・あかん、何で打ってもシャンクする・・・

スネて、いじけて帰って来た・・・やめといたらよかった・・・
とりあえず、明日ゴルフでなくてよかったよ・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村