えちまにはかた

2015/01/30

ご注文の染めのチュニックできた〜

ご注文の染めのチュニック。
春までというご注文でしたが、「仕事は速く」がモットーです。

できた。マフラーもペアで。


微妙ないい色に仕上がったと思いますよ。


みきちゃんがこんな本を貸してくれました。
文庫本でもない、新書でもないこの大きさ・・・
本を傷めないように、さっそくカバーを作りました。


寝たきりか・・・つらいよね・・・
そこで、究極の選択。
頭はしっかりして寝たきりか、体は元気でボケるか・・・どっちがいい・・・?!
健康でボケない・・・って可能ですよね・・・

今日はパパが久しぶりに大阪で飲み会。
ひとりって久しぶりかも・・・
エステに行って、残り物でご飯食べて、アトリエにこもってミシンかけ。
旅行用チュニックできた〜♪
明日載せます。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村