えちまにはかた

2015/01/06

お出かけ用チュニック作ろ

今日は朝から雨。なのに洗濯して、リビングにぶらさげて、うっとうしい・・・
ほんとに私達って雨に弱い。テニス、ゴルフ、登山、バイク・・・どれもダメ・・・。

昨日は20キロも歩いたわりには、足はなんともない。
これなら連日でも20キロなら歩けそう。

以前作ったものですが、脇布はハギレで。


脇はタケッチーに作ってもらったボタンで。


今年はちょっと寒い所へお出かけします(国内です)。
その時着ようと、ちょっと糸を掛けました。6mです。真っ黒です。


いっぱい歩いたのに足は大丈夫だったけど、手首が痛い。
肩や背中も筋肉痛。これは歩いたからじゃなく、ゴルフ練習したからや。


雨でどこへもお出かけできない。夕方やっと雨がやんだので、整骨院へ。
「先生、弟にスイング見てもらって、いつもと違う打ち方したら、手首痛いです・・・」
「そしたら、これから、手首痛くないけどボールが曲がる打ち方に戻す?!」
「え・・・?! そんな・・・」
「とりあえず、テーピングしといたろ」

痛くなくてもまっすぐ飛ばしたる!! 

久しぶりの整骨院、あ〜すっとした。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村