えちまにはかた

2015/01/04

なんや・・・打てるんか・・・

昨夜の練習場のシャンク。色々考えて眠れないくらい悲しかったです。
今日は圭んちにお呼ばれ、ってゆうか、練習場で待ち合わせして、
クラブ買い替えに向けてスイングを見てもらうことに。

すると、どうなってるんや・・・昨夜全く打てなかったのに、当たること、飛ぶこと。
「姉ちゃん、パワーあるから、メンズのクラブ使った方がいい」とか。

以前「こんなUT 、化石やで、買い替えよか」と、言われて、
ずっと傘立てに立ったままのUT 。

今日打ってみたら当たる・・・飛ぶ・・・やっぱり使ってみようか・・・
「適当なん探しとくから、しばらくこれ使っとき」 そうなのか・・・

要するにメンタルなんやな・・・
圭に打てると言われたら打てそうな気がする。
圭にこのクラブ合ってないなあって言われたら、もうあかん気がする・・・


弟が二人いるんですが、今日は何年ぶりかに練習場で3人集合。5人そろいました。
ちょっとうれしかったです。
幸に「あんた、パターはどうなん?」って聞いたら、
「うまいで。27,8やな」 はあ?!28?! 40打ってる私は何・・・?!


なんか買い替えると思って、家にあった全財産?!持って行ったのに・・・
ちょうどよさそうなクラブがなくて・・・


それから圭んちでごちそうになって、ナナたちまでやってきて、お正月って感じですね。
パターの練習機?!が色々あるんですが、どれをやってみても、
まっすぐ転がること、入ること! 
私、パターなんかイケそう・・・

こうゆう気分の時ラウンド行きたいな。
それで、又打ちのめされて落ち込んで・・・その繰り返しです・・・きっと・・・

だからゴルフはおもしろい♥・・・のかな

楽しい一日でした。 あ、タカちゃん、明日からがんばりなさい。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村