えちまにはかた

2017/03/15

馬見丘陵公園

馬見丘陵公園へお散歩に。
梅が咲いてるやろうな、と。
咲いてる咲いてる。満開だ。
大阪城公園へ行かなくても。



北海道旅から帰ってから、どこへも歩きに行ってない。
街へいってばっかり。
IKEAやショールームや・・・街は疲れる・・・

久しぶりの自然?で、気持ちよかった。
ぼちぼち山に登りたいな・・・



 梅は咲いてたけど、モモはまだです。これはアンズ。
すももももももアンズももものうち・・・



クリスマスローズ。咲いてたけど少しだけ。
これならうちの庭の方が咲いてるよ。






ハクコン。ハクサイとダイコン。     キャベコン。キャベツとダイコン。
どないやねん・・・葉っぱも根っこも食べれる、ってか・・・


いろんな鳥がいましたが、なかなか撮れるものではありません。
近づくと飛んでいくもん・・・
D くんってすごいよ・・・


今日はすごく寒くて、風も冷たかったし、春の花にはまだ早い。
歩いてる人も少なくて、気持ちいい散歩だったよ。1時間半歩いたよ。


馬見丘陵公園。 いいとこだよ。
駐車場も入場も無料。うちからバイクで10分かからない。歩いてだって行ける。
うちからは、駅までも歩いて15分。買い物だって便利。テニスコートも近い。

もう少し田舎で、雑木林の中で、見晴らしがよくて…みたいなとこに住みたい気もするけど、
そんなとこへ移ると、生活の何もかもが不便なんだよ・・・


ここを売ってよそに引っ越すってないな・・・


丘陵公園、また行こ。
あと一ヶ月したら、パンジーもチューリップも満開だ。
チューリップなんか何十万本も植わってるんだよ。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ