えちまにはかた

2017/03/23

肩の荷が下りたね

D くんのお写真。
こんなにきれいに撮れるもんだね。
え~と、なんとかミミズク・・・


うわっ・・・ちょっとこわいよ・・・
じっとしててね、って頼んどいたのかな・・・

フクロウカフェってあるんだって。
フクロウを肩に乗せたりできるんだって。

お金もらっても行かない!!
肩に乗せるの・・・?! 
一万円、無理! 5万円、無理! 100万円・・・死ぬ気でやってみよかな・・・






この寒さにバイクで「さをりの森」へ、糸を買いに。


ミモザが咲いてた。
K先生が、勉強会においでよ、ってゆってくれた。
うれしかったけど・・・色々忙しいんだもん・・

久しぶりに、いっぱい並んでる糸を見て元気出た。
社長も元気そうでよかった。



今日の夕食は、弟んちへお呼ばれ。
末っ子の奏がとうとう大学を卒業して、社会人に。
可愛い保母さんだ。ちびっこにバカにされるなよ!

圭、長いことご苦労さん。これで3人とも社会人。
ホッとするね。

家のローンを全額返し終えたとき、子供たちの最後の授業料を払い終えた時、
肩の荷が下りたってゆうか、うれしかったなあ・・・・


あ~、12時までに間に合わんかった・・・


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ