えちまにはかた

2017/03/29

カゴの中なら打てる・・・

昨日はゴルフ。今日はおとなしくお洗濯day。
今日はあったかい。水やりしたよ。


織り疲れついでに?! もうひとつ。
麻糸のスカーフ織ってみよ。
微妙なグラデーションになったよ。


むっちゃ細いし、糸がぴゅるぴゅる逃げてへ通しがけっこう大変。


横糸は麻糸とコットンと。


私が本気になればこんなのちょろいちょろい。
できた!

何にでも合うように、色柄無しで。



昨日のゴルフはアイアンがダメで・・・シャンクは出るし・・・
練習するしかないか・・・

気が進まないとゆうパパも引っぱって行ったよ。
お仕事には気分転換が必要だよ。

それが調子よく打てたんだよね~!
アイアンも打てるやん!
ボール上がるやん!
シャンクせんやん!

ラウンドと何がちがうんや!
このカゴの中なら打てる! 次回は必ず!!


あんまりいい写真じゃないけど、
練習の帰り、夕陽が見えそう、と。
雲にかくれちゃったね。

調子よく練習終えたし、やれやれホッと・・・


 昨夜、錦織くんの試合ライブで見た。
眠いなんていってられない。ヒザ大丈夫かなあ。1ゲームに4回ダブるなんて・・・
勝ててよかった・・・次は明日早朝・・・起きるぞ!!



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ