えちまにはかた

2017/03/28

シャンク止まらん・・・

今日は、高校の先輩方との月一回の弥次喜多ゴルフ。笠置GC 。
今年初めての参加だ。

この前の大雨とちがって、いいお天気。でも風もあってけっこう冷たいゴルフだった。

それよりなにより、シャンク止まらん・・・
ほとんど毎ホール、ドライバーと4番FWでグリーン手前まで来るのに、
そこから3打で終われない。
よかったのは、ショートで赤杭池ポチャ、特ティから寄せワンでボギーでこらえたこと。
もうひとつのショートでニアピンとったこと。パターがまあまあだったこと・・・

パーオンは全ホール届かないんだから、アイアン打つしかない・・・シャンクする・・・
ほとんど毎ホール、一打多い・・・くそう・・・

100たたきしてしもた・・・


でも、全くカートに乗らず、速足でさっさと歩くのは気持ちよかったな。
そういえば、3月は葛城山に登っただけだ・・・どっか歩きたいな・・・





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ