えちまにはかた

2023/11/09

100切れば楽しい?

今日はゴルフだ。
ご近所の S さん夫婦が誘ってくれた。

前回、隠岐の島への旅で1度お断りしてる。今回は行っとこう。2回断ると、もう誘ってくれなくなるよ。




ゴルフ…早起きがイヤなんだよなあ。
5時半起床。

24号線のバイパス。あれ、前を走ってるのはテニスクラブの K さんだ。
肩だったか、ヒザだったか…痛いってゆってテニス休んでるくせに、ゴルフは熱心に行ってるようだ。

歳をとってもスポーツができるって、すばらしいね。あちこち痛いけど。


ま、ゴルフなんてね。シャカリキに練習しても、ダメな時はダメなんだ。

1ヶ月クラブも握らず、不安なまま行っても、当たる時は当たるんだ。

今日はショットがよかった。ドライバーもほぼミスショット無し。

結果オーライあり、池ポチャあり。
相変わらずパターはダメだ。
余計なパットは5回ほどある。

ま、100切れば上等だ。



ゴルフ場のレストラン。平均年齢はかなり高い。オヤジばっかりだ。オヤジとゆうよりジジイだ(ババアがゆうな)。
食事の後、なにやら薬をのんでるのをよく見る。

今、パパは肩が痛くて、整形外科でもらった薬をのんでる。
ジジイみたいでイヤだった…


11月半ばのゴルフとは思えない、あったかい1日だった。適当に曇ってて。おまけに空いててちゃちゃっと回れた。

8:30スタートでゆっくりお風呂に入って帰宅は3時。6680円。安い。

楽しい1日だった。


夕食は冷蔵庫にあるもので。

ちょっとさみしいね。ま、いつも食べ過ぎだ。たまにはこのぐらいで。

納豆は半分こで。




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ