えちまにはかた

2023/11/14

なかなか飛ばないけど…

6時起床。薄暗いな。
今日は月イチの弥次喜多ゴルフだ。


毎朝、パンにオリーブオイルをかける。朝の贅沢だ。


今日で良かった。昨日なら冷たい雨だったな。

ショート140ヤード。ドライバーで打ったけど…届かんかった…

池越え138のショート。ドライバーで打ったけど…池にはまった…くそ…

でもね、今日もショットはよかったんだよ。距離は飛ばないけどね。

寄せがよかった。グリーンの1mに落としてころがす。P ,9,8…

球を上げよう、なんてやめた。シャンクがこわい…

結局、私が優勝だ。グロスも1番じゃないか。

皆さん、熱心なんだよ。私はラウンドも月イチぐらい、全く練習もしない…

練習場でうまく当たって、次のラウンドはイケるぞ、なんて思ったら、ロクなことが無いのだ。

ま、100を切れば上等だ。95はイケるだろうよ…


優勝賞品。これ、うれしい。

辻が花のお茶漬けと汁物。




こんな写真が届いた。三男のモッキー。

土日は試合だったらしい。タッキーモッキーそろって優勝らしい。

思うに…モッキーのキックごとき…こんな防具…要るのか…






ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ