えちまにはかた

2015/11/08

グリーンが大好きなお客様

あすくのまいちゃん織り。
楽しいんだけど・・・これって何にする・・・?!


よしみちゃんに織ってもらいました。
整経はこんな感じで、横糸はこんな感じで、とお願いして。
う〜ん、いい感じなんだけど、なんてゆうか、ちょこっとアクセントほしいな。

そんなことゆうの無理か・・・




これは私が織りました。
グリーンが大好きで、グリーンしか着ない! とゆうお客様。
こんな感じでしょうか。





グリーンがお好き、といえばこのヒトも。
みきちゃん。

これはじいちゃんのお知り合いからのご依頼とか。やっぱりミドリ。
縦糸はコットンだったような。横糸はウールなのであったかい。

あんまりいい感じに仕上がったので、ご自分のも作ろうかな、とか。

きっとまたミドリやで・・・



ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村