えちまにはかた

2015/11/02

雨のゴルフ パターが・・・

第18回 TG 会。
TG というのは、阪神タイガースではなく、テニスゴルフ会です。
でも、雨・・・

雨なんかに負けません。前半はしとしと降っていましたが、
お昼には止んで、まずまずの秋のゴルフ日和。

赤い葉っぱももうすぐ散ってしまいますね。





今日はショットばっちり! なのに3パ9回、1パ1回・・・
どうなってんの・・・寄らん入らん・・・

いいよ。以前ダントツのアンダーで優勝してしまい、ハンディ少ないんだもん。
その代わり、ってゆうか、ドラコンとニアピンとったよ。

ドライバーよし、4番ウッドよし、バンカーも一回で出る、アイアンも悪くない・・・

くそっ・・・パターって一体・・・





いつもさをり作品をご注文くださるN さんから、お米を買いました。新米です♪
30キロ。玄米です。精米したてのお米はおいしいよ〜

食べ過ぎないようにしなくっちゃ。しば漬けだけでおかわりできちゃう。




ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村