えちまにはかた

2015/11/14

蘇るビートルズ‼️

K ゆ〜み花博士からライブのお誘い。
行く行く〜とゆうことで、新歌舞伎座へ。

実はザ リターンって知らなかったんです。

なんとビートルズなんです。
一曲目が始まった時、え?!ってびっくり。
これって、ギターも歌もビートルズ! すごい・・・

「容姿のみならず、歌声、楽器演奏、ステージングまで
当時のビートルズを完全再生します」


次々となつかしい曲が30曲ぐらいかな。こんな人たちいるんやな・・・
イントロがちょこっと鳴っただけで、曲がわかる!知らない曲なんてあるはずない!

あっとゆう間の二時間でした。
「タイガース復活コンサート」を見た時とは又違う感動でした。

ビートルズの歌声はもう聞けないけど、こうゆうのもあるんやな。



話は変わりますが、博士がさっそく教えてくれました。
これは、ピンクのアガパンサスではなく、ネリネ。ゴールデンリリーともゆうらしい。
ピンクが鮮やか。博士の家の庭で今咲いてるらしい。見に行きたいな・・・


博士も知らなかったのがこれ。この前の街道歩きで庭先に咲いていました。
博士曰く「ケイトウの仲間かなあ」
確かに・・・触ってみるとふわふわでした。




今日は雨でテニスはできない予定でしたが、午前中はもちました。
テニスして、ライブ見に行って充実の一日でした。

帰ったら、小芋が炊けていました。ほくほく・・・❤️


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村