えちまにはかた

2015/11/29

できた、ジャケット!

あすく作品。
この頃、彼らの織りがちょっと変わってきました。
私の努力の賜物です!

ウールです。



織りの粗い所は避けて、色の配置を考えて・・・


いかがでしょうか。なかなかいいよね。
作品の良し悪しは、デザインは3割、織りが7割です。

パッと見て、織りがいいと目を引きます。



売れるといいな。


「この色、どうやろうなあ」
なんでチェックにするん」
「なんで同じ幅で色変えるの」

と思いながら縫ってきた。
この頃、織りが良くなってきたので、デザインを考えるのも、ちょっと楽しいよ


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村