えちまにはかた

2015/11/23

ご注文のテーブルランナー と お祝いの寄せ植え

お友達が秋冬用のテーブルランナーを注文してくれました。
秋冬ってゆうと、茶系かな。
ベージュと赤も入れてほしい、グリーンもちょこっと、と。
ふむふむ。

こんな感じに仕上がりました。
今日お届けしました。急な訪問でごめんね。
でもご主人とも四人で楽しいおしゃべりできて、うれしかった。


娘さんの結婚で、いろいろ気苦労あったでしょ。
お疲れ様のプレゼント。
ビオラ、アリッサム、ワイヤープランツ、ストック、プラチーナ・・・
来春にはいっぱい咲いて、こんもり可愛くなるよ。


 今日は楓のピアノの発表会。
がんばったね。又おけいこみてあげるよ。
もうちょっと近くなら。私が教えるんだけどなあ。




発表会の次になんで・・・
突然ですが、ナナたちが和歌山へ釣りに行ったおみやげです。
ガシラですね。けっこう大きいんですよ。
台所を、血まみれのウロコまみれにして、さきほど帰って行きました。
ま、下処理するだけましか・・・明日パパが煮付けを作ってくれるでしょう。


ちまたは、三連休だったようですが、私たちはいつも休み。
昨日のダイトレで、ちょこっと筋肉痛です。

次は、とうとう最後に残った雲取越えです。


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村