えちまにはかた

2016/04/17

頂上も制覇! 利尻岳

できた〜っ! 
題名は「頂上も制覇!利尻岳」
5/1~3 まで作品展があります。
といっても、こんな大きいの描いてる人おらんよ。

私もほっとしたけど、先生もうれしそうだったので、よかったよかった・・・








春の花が次々咲くので、毎日なんか載せないと気が済まないよ・・・
今日はフリージャ。いい香りだしかわいいんだけど、どうも茎が倒れやすい・・・


ナスタチウム、バコパ、イベリスのハンギング。
オレンジ色、元気でます。



 話は全く変わって、えびかきもち。
いただいたんだけど、色がきれいなので、飾ってありました。
油で揚げて食べちゃいました。
これがおいしいっ! 
油を火にかける前にいれるんですよ。
ぷ〜っとふくれるまで、カリカリになるまで揚げます。
袋に入れて塩をかけて、ふりふり。カリッと揚がってめっちゃおいしかったです。
あけみさん、ありがと〜!

間にはさんで下さったビーズは孫娘の髪飾りになりました♪







ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村