えちまにはかた

2016/04/26

いいお天気で暑かったゴルフ

今日は高校の先輩ご夫婦とゴルフ。
最高のお天気です。今シーズン一番の暑さ、といってもまだまだ快適です。

ゴルフはとゆうと、49、47の96。まずまずです。
残念なスリッパは3回。私としては上出来です。

今日のナイスショットは、330のミドルをパーオンしたこと。
180と150? 190と140? そんなに飛んだことあるかなあ。
そんなに打ち下ろしでもなかった・・・
それと、ずっとシャンクが怖くて恐る恐る打ってるアイアン。ナイスオンが何回かあった。

あとはパターだけ・・・パターだけなんよ・・・




黒とグレーの麻糸と絹糸だけで織りました。
結局はこうゆうのが着やすいのです。丈の短いサマーセーター作るかな。









今日の花はスズラン。
クリーピングタイムに占領されそうになってたけど、今年も可愛く咲きました。
北海道原産ですが、けっこうお日様が好きですよ。
日陰ではあんまり咲きません。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村