えちまにはかた

2016/12/14

ちょっと寒かったゴルフ

今日はゴルフ。
5時過ぎに起きると真っ暗。
6時出発。まだ暗いよ。ゴルフ場のつく頃には明るくなってきます。

グリーンハイランド。レディスティからの距離が長いので、あんまり好きじゃないけど、安いんだよね。
5700円。ランチはバイキング。ゆっくりお風呂にも入ってこの値段・・・

46,50の96。 ショットはいいんだよ。相変わらずパターが残念・・・
下りとわかってても行き過ぎて、返しが入らない・・・ショートパットが・・・入らない・・・
寄せがまずまずいいだけに・・・




パパはショットが不調です。
打った後こんな格好になってるようでは・・・

しっかりとまらないと・・・


風がたいしたことなくて、待つこともなくて、スムーズでした。

そろそろ真冬のゴルフだね・・・




話は変わりますが、

これ見て見て!
なんと干し柿、3500円!
一連に7個ついてます。

一個500円だ・・・高~っ!

今年は渋柿をたくさんいただいて、パパががんばってくれました。




おいしくできたよ。

すっごく甘いよ。渋くて食べられない柿が、ちょっと手間をかけると、あんなに甘くなるんだね。

いろんな知り合いにおすそ分け、残りはラップで包んで冷凍しました。



土日月でしまなみ海道へ、火曜は雨、今日はゴルフ。
長いこと洗濯してないよ・・・いっぱいたまってる・・・明日はいっぱいお洗濯だ。




ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村