えちまにはかた

2016/12/18

また足首いためてしもた・・・

日曜日らしい。

うちに毎日いると何曜日かわからなくなる・・・

午前中せっせと織り仕事。



看病で大変だった恩師の奥様に、マフラーと帽子を、と糸をかけたんですが、
2,5mのつもりが、何を思い違いをしたか、4,5mもかけてしもた・・・

ついでに、母のマフラーも。
でも、明るい色、とかゆってたなあ・・・又文句ゆうやろなあ。
きれいだと思うんだけどな。

緑の部分は母に、黒い所は奥様に、最後のブルーは姪っ子のスカートに。

そんなにうまくはいかんかな・・・



Nさん、お待たせいたしました。
織りあがりました。
縮絨して、あとは縫製。もうしばらくお待ちください。





今日から、クレーコートではなく、オムニコートで。

しかし! いきなり足首ぐねった・・・
1試合入っただけで、リタイア。

これ以上やってもう一回やると、松葉杖もんだ・・・

何度もやってるから、わかるんだよ・・・捻挫って癖になるんだ・・・

あ~あ、しばらくなんもできん・・・




テニスはあきらめて、帰宅。





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村