えちまにはかた

2016/12/20

道頓堀の忘年会

N さん宅へワンピースをお届け。気に入っていただいてよかった・・・
いつも、ご注文の作品をお届けするときは、ドキドキします。

その時に、のれんのご注文をいただきました。
階段下の物入れの目隠しに。また、せっせと織るぞ。

う~ん、なにかいい方法はないかなあ・・・タケッチーとのコラボでなんか考えられないかなあ・・・




話は変わって、私、青汁って飲んだことないんだけど、
いただきものですが、飲んでみよう。

牛乳でといてのんでみたよ。

これがなかなかおいしいんだよ
罰ゲームみたいにまずいのかと思ってた

それなら、毎日飲んでみるかな。体によさそうだもん。




ところで、今日はマイクさんとマジっすかさんと、道頓堀で忘年会。
このお二人が、インテリの個性派で。



 去年も一度誘っていただきました。
私たちは、興味深いお話も聞けて、楽しいひとときですが、

聞いてみました。なんで私たちにお声をかけてくださるんですか。

そしたら、二人が幸せそうで、人生を楽しんでで、こちらもうれしくなるから、って。

そうなのか・・・そうゆうもんなのか・・・

こんな本読んでらっしゃいましたよ。
コンサル会社の社長さんで、まだまだバリバリです。

年明けに京都の愛宕山に一緒に登るお約束をしました。
登山の後は、柚子風呂と水炊きです。

アイゼン買いに行こ。




今日、パパは大学の教授に会ってたらしい。
抗がん剤の新薬開発のベンチャーを立ち上げるらしく、一緒にやらないかと誘われた、と。
おもしろそうだから、やってみよかな、と。

そうなの。おもしろそうなら、楽しそうなら、がんばってみてくださいな。

この頃、みんな、ベンチャーってゆうよね。



去年もそうだったけど、
今年も酔い覚ましに、ふらふらと上本町まで歩いて、
始発の急行に座ってうとうとしながら帰ってきました。





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿