えちまにはかた

2016/12/27

お正月にヒトのいない静かなとこ、ってどこ・・・?!

この生地はどうかな、この色合いはどうかな、耳がある方はどっちにもってくるかな・・・
悩む悩む・・・

ベストやチュニックだったら、さっさと縫えるのに、一体何時間かかってるんだ・・・

でも、ジーパンスカートはぶっ飛んだ感じがなかなか好きなんです。
奏はどうかな・・・はいてくれるかな・・・ファッションリーダーになれること間違いなし!!


できたんだけど・・・この破れ・・・どうするよ・・・
パンツの時とは生地の重さのかかり具合が違うので、パックリ穴あいちゃうよ・・・



床に寝かした状態では、こうなんだけど・・・



後ろはこんな感じ。
はくとフレアが入っていい感じになるんだよ。

これはどうかなあ・・・こうすると、生地がしっかりするけど。



1、穴が開いたままでいい。
2、共布で穴を閉じる。
3、さをり生地で穴を閉じる

どうするかラインでお返事ください。



 気を取り直して、一枚縫いました。  
正統派だね。 こうゆうのが売れるんだ。

でも、正統派すぎだよ。私はこんなのより、ぶっ飛びジーパンスカートがいいよ。


雨降りって、そうじとかする気になれないね。
大掃除とか・・・いいよ、そんなのやらなくても・・・

お正月とか、別にどってことないよね。
どこへ行ってもヒト行っても人がいっぱいだし、何もかも高いし・・

そんなとこ行くヒトおらんやろ、ってゆうようなとこ探して歩くよ・・・どこやろな・・・

どこやろ・・・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村