えちまにはかた

2017/01/29

ハーモニカいいね・・・

今日は甥っ子のしゅんのハーモニカの発表会を見に行きました。
ライブハウスでの発表会。いい雰囲気で新鮮でした。

盛況で座るとこがないんだよ。

三部に分かれていて、しゅんは最後のグループ。
やっぱ後半の人はうまいよ。

特筆すべきは、皆、スティービーワンダーとか情熱大陸とか、聞いたことある曲だったけど、
しゅんは自分で作曲したオリジナルを吹いたとゆうことです。

司会の人が、「自作のオリジナル曲を演奏されます」ってゆうと、会場がざわついてた・・・

ちょっと胸が熱くなりました。
あの圭の息子ですよ・・・  

みんな大人になって、これからも楽しみだね。

聞いてやってください。








ところで、今日はモコハウスのモデルルームへ。
なんでって・・・なんでだろ・・・

家・・・建て替えたくなっちゃった・・・冬に寒くない家だよ。夏に暑くない家だよ・・・

って簡単にゆうこっちゃないなあ・・・

まだまだ遊びたい。まだまだ行きたいとこある。まだまだしたいことある。
年とって動けなくなった時、子供たちに迷惑かけずに施設に入るお金も残しとかなくっちゃ・・・

建て替える・・・?! まだもったいないよ・・・
売る・・・?!





ハーモニカ習ってみよかなあ・・・
小さくて持って歩けていいよね。  山に登って、絶景見ながら一曲、なんてしびれるね~♥






ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ