えちまにはかた

2017/01/30

フェデラー万歳!

やっぱりフェデラーやった~っ!
すごい試合やったなあ。

試合には調子だけじゃない流れ、ってゆうのがあって・・・

フェデラーに流れたり、ナダルに流れたり・・・

出かけていたので、帰宅して追っかけ再生でドキドキで見てたよ。
わぁ~っ、すごいラリーや、どうなるんやろ~?!

と、ピンポン♪


な、な、な、なんとお市からライン
「フェデラーおめでとうさん」

・・・・・・・・ううう、お市~!なんでやねん・・・・・



ま、いいさ・・・フェデラーが勝って、錦織くんが頑張ったって証明できたよ。

やっぱ、フェデラーはすごいよ。



 たまには生徒さんも来ます。
今日の二人と私を含め、3人ともB 型なんです。B型が三人・・・


しっちゃかめっちゃかの3人です・・・いえいえ、まじめな3人です。


こちらは、白っぽく涼し気なカフェカーテンになります。


こちらは春用コットンスヌード。
色が春っぽいね。


私は横でミシンかけ。
一枚できた。

まだまだ寒いけど、ちまたでは春物だね。
これがウールの冬っぽいの最後だね。



さをり織りのブログなんだから、たまには作品載せないとね。

この頃毎日たくさんのヒトが見てくださっています。
でも、さをりのこと載せるより、
お出かけしたこと載せたときのほうが多くの人が見てくれてるんだよね・・・

気のせいかなあ・・・


どちらにせよ、いつも見ていただいてポチッとしていただいてありがとうございます。





ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ