えちまにはかた

2017/01/07

テニスができて幸せ!

今日は写真がありません・・・

巷は三連休らしい。ま、サンデー毎日だから関係ないけど。
休みの日にはテニスがある。

今日は1-4時の3時間。
去年12月の半ばに足首を捻挫してから、3週間テニスしてなかった。久しぶりだ。

12-1時クラブのテニスが始まる前の1時間、タカちゃんと朝練?じゃなく昼練。

久しぶりで最初はこわごわだったけど、テーピングもきつめにしてる、大丈夫だ!
1時間休みなしで打ちまくった。むっちゃうれしかった。

汗がじわじわ出てくるのがわかる。すっごく気持ちよかった。
ほとんど毎週休みなくラケット握ってる。3週間休むと、新鮮でうれしかったな。

登山もいいけど、手軽に汗をかけるテニスもやめられないな・・・
テニスもゴルフも登山も街道歩きも・・・

身体を動かして汗をかくって最高だ! 


テニスといえば錦織君のブリスベン。
やった~っ! ワウリンカ撃破! 去年ツアーファイナルでもやっつけた。

決勝はなんとラオニッチではなく、デミトロフ。

優勝して250ポイント。ランキングは5位で変わらないな。でも全豪に向けていい感じ!



明日は雨でテニスできんのかな・・・でも錦織くんの決勝が見れるから退屈しないよ。
おっと、お相撲も始まるよ。

楽しみ楽しみ!!


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村