えちまにはかた

2017/01/06

新年初ゴルフ行ってきたよ

寒いけど今年初めてのゴルフ。
冬は寒いに決まってる。

と覚悟してたけど、そんなに寒くなかったよ。  いいお天気・・・

こんな日は登山もいいな・・・

隨園CC 、きらい・・・距離長いよんだよ、まったく・・・

480のロングとか4オンが必死。390のミドルとか3オンが無理!

今日は100たたき必至だと思ったんだけど、ショットがまあまあよくて・・・

最後のミドル。ボギーなら99! 

3オン!!  7m!! あ~っ、登りなのに弱かった~っ。残り1,5m・・・・・・・入る訳もなく・・・


100・・・・・ このやろ~、パターへたくそ~



まあ、いいさ・・・この距離で100なら上出来とゆうことにしよう。
ロング、ミドルは長くてつらいけど、

ショートはパーパーパーボギー。3ホールはワンオンしてるんだよ。

ショットは悪くないんだよ・・・



それにしてもいいお天気で気持ちよかった。
最後のパターさえ入ればなあ・・・


錦織くん、がんばってるね。
wowow 二か月だけ加入。 これで、ブリスベンと全豪と二月のATP ツアーが見れるんだ。

いつも錦織くんの試合の時だけ加入するから、電話がかかってきたんだよ。
二か月1900円でお得ですよって。

二か月で解約!毎月もったいないからね。

「もったいない」ってゆう気持ちが大事なんだよ。英語にはないらしいね・・・
余計なお金は絶対に使わない!

余計と思うかどうかが、ひとそれぞれなんだな・・・これが・・・

ナナたちも無事帰国。明日は錦織くんのテニス見ながら、みんなでたこ焼きしよ。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村