えちまにはかた

2017/11/19

4Kアクオス45型!!

リビングダイニング、そんなに広くない。
前の家は30畳近くあったけど、新居はキッチン込みで20畳ほど。
かなり狭くなった。
でも、ピアノがなくなったのと、思いっきりのの吹き抜けで、狭い感じはない。

しかし! 細長いので、ダイニングテーブルから、私の目ではテレビが見えない!
今のテレビは32型。
この前、息子に、「この距離でこのテレビ、小さいで」って言われた。
でも、まだ見れるのに、もったいないよ・・・
って思案してたけど、今日思い切って買い替えることに。
ヤマダ電機のお兄さん。電卓片手にがんばってくれてる。

えーいっ!
もうどさくさに紛れて買い替えや!
新居以外に、二回の引っ越し、カーポート、物置、ロールスクリーン、エアコン・・・
あっとゆう間に100万超過・・・

あとはソファ。注文生産の輸入だ。2カ月待ち。
テレビとソファ、これで絶対最後にしよ・・・

来月から節約・・・!


山が呼んでる・・・
二上山でもいいから登りたいよ・・・


久しぶりにテニスができる。
今日はゴルフ用のメガネにしたら、まずまずだった。
明日にでも眼科に行ってみるかな。


皆さん、二階の手すりがなくて、ちょっと危ない状態ですが、
よろしければ見に来てくださいませ。

今シーズン、まだエアコンつけてません。あったかいいい家ですよ。
今のところ、落ちることなく暮らしていますし、生徒さんも無事に織ってます。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ