えちまにはかた

2017/11/13

すっきりパソコンコーナー❤

今朝起きて温度計を見ると外は5℃。でも家の中は18℃。
エアコンなんか付けそうな気配がしない。
家の中はあったかいので薄着だ。外出する時は服を着替えないといけないよ。



とうとう今日はPCテーブルができる!
朝からタケッチーをお迎えに。なにしろタケッチーは車に乗らないのだ。
お迎えに行って、パパは助手として、せっせとお手伝い。
二人でデッキでカンナくずまみれになって2時間。
できた!


ケーブルボックスで、ごちゃごちゃのコードもすっきり。


やった~っ。すばらし~! うれし~。


パソコンまわりがなんとすっきりすることか。
材料費はちほに頼んで。15000円。
タケッチーは二時間ほどうちに来て作ってくれて、ランチを一緒に。
作製費は1000円でいいとゆう。え~そんな・・・

ちほもタケッチーも、ほんとにありがとう。

あとは、ほんとに二階の手すりだけ。

ちゃんと代金は払うつもりだったけど、新築祝いにしとくわ、と言われ…催促しにくくなった…
モコに頼んだら、アイアンなら20万上乗せって言われた。
しかもステンレス製になるらしい。
いよいよ今週付くよ。



私のリフレッシュ、オイルマッサージ。いつも指名するUちゃん。
ここのところお休みだったり、予約がいっぱいだったり、
なかなかタイミングが合わない。

今日電話があった。お休みなのに、私のために出勤してくれるという。
え~そんなのわるいよ。
手ぶらでは行けない・・・妹にと思ってたスヌード持って行こ。

で、急いでもうひとう織る。できた!
明日縫うよ。






皆さん、今週中に二階の手摺が付きます。
来週から、ぜひお越しくださいませ。


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ