えちまにはかた

2017/11/28

出かける理由

どこかへお出かけするには、それなりの理由が要るもので。
今日はあまりにいいお天気。これから寒くなる一方。
バイクでお出かけしたいなら、今日しかない、とゆう理由で。

さをりの森へ。
森へ行くと、いつもベガスの会のメンバーさんの作品に刺激を受ける。
いつも気になるのは、Sさんの作品。
なんでいつも、こんなの思いつくんだろ・・・ステキ・・・






このパンツもSさん。
48000税別。


ベガスの勉強会。さぼってばっかりだ。
社長につかまると、なんで来んのや、って叱られそう。
でも、叱られなかったよ。
「遊んでばっかりしてるんやろ。怒れへんで。俺、遊び人好きやもん」だって。



せっかく紅葉の季節だから。河内長野の延命寺へ。
ブログを見返してみると、去年も森の帰りに行ってた。






帰宅後、タケッチーが来てくれた。階段の手すりがついた。
でも、うちの照明は暗くて、いい写真が撮れないので、明日撮ります。

絵手紙のN先生にいただいた絵の額も出来上がった。
いよいよ家じゅうが仕上がってきたよ。



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ