えちまにはかた

2017/11/30

チャイはひとりでお留守番

先週、久しぶりに絵手紙レッスンに行ったとき、
先生が「新築のお祝いに、ぼくの描いた絵をあげるよ」と。
え~っ!そんなのいいんですか~。

で、下さったのがこの絵です。さっそく、タケッチーに額を作ってもらいました。
芒、ススキってこんな字書くんだね。

兵庫県にある、北条の石仏、だそうです。
行ってみないとな・・・


ステキでしょ。


先生、ありがとうございました。
大切に飾らせていただきます。


私の「ネパールの絵」の方が大きいなんて・・・
どちらも額がおしゃれでしょ。



お昼にナナんちへ行きました。鍵もってると便利だね。
チャイは、二人が仕事で出かけたら毎日ひとりでお留守番。
ちょっとかわいそうだね。
しばらく遊んでやりました。




こら、かわいいわ。



発泡酒ですが、ちょっとおいしいのを、パパが買ってきましたよ。
WHITE  BERG
確かに白ビールの味がする。
オレンジピールとコリアンダー?!
コリアンダーって、パクチーだよねえ・・・

そんな味はしないよ・・・
108円。








ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ