えちまにはかた

2017/11/27

マフラーに始まって、マフラーに終わる

ひとりで練習に行った。
ゴルフって、忙しくてしばらく行かないと、行くのがめんどくさかったりするのに、
続けて行くと、おもしろくなって、又行きたくなるもので…

今日の練習はバッチリだ。ドライバーもFWもアイアンまでよかった。

普通は練習してから、ラウンドするもんらしいけど、
私の場合、ラウンドの合間に久しぶりに練習に行くと、
当たるようになってきたなあ。進歩したなあ、なんて思ったりする。

たまには練習しないとな。200球打ったよ。
一度に200球より、毎日30球の方がいいってわかってるんだけど、
なにかと忙しいんだよ。


マフラーを織る。



「さをりは、マフラーに始まって、マフラーに終わる」らしいよ。
確かにマフラーを織るのは楽しいな。


二階の手すり。
ジョイント部分がちょこっとずれてます。
これを何とかしてもらいます。タケッチーに。
いいこと考えてくれてるかな・・・


我が家のテレビが、32型から45型に大きくなったよ。
二階からも見れるよ。
手すりがあるから、こんなに端っこまで近づけるよ。


明日、庭に土を入れて、裏へのアプローチ工事をしてもらう予定だった。
楽しみにしてたのに・・・一日延期だって・・・

ナナんちも頼むことになったようで、ほっとした。
放っておくのもかわいそうだし、かと言って、手伝うのもしんどいし。
だって自分の家も、めんどうだから工事を頼むことにしたのに・・・

奈良中和にお住まいの方。外構工事はドリームへ。安くやってくれますよ。
社長おもしろいし。


ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿