えちまにはかた

2017/11/10

海は見るもの。山は登るもの。

夕日が浦温泉に泊まって二日目。
朝からごちそうだよ。
朝からお刺身。イカの煮つけ。牛すじ煮込み。ブリのみぞれ煮・・・
なんとご飯は一人分ずつ、土鍋で炊きたて。


食べ過ぎて、そこらをお散歩。
順光の海はいいね~。
海は見るもの。山は登るもの。と私は思うんだけどね。
ど近眼なんだから、海はだめだよ・・・


かに一番のでっかいカニ。動かないけどね。
道頓堀のかに道楽より大きいと思う。全長5m、いや、もっとかな。


 途中で、ホームセンターやら、ガーデニングショップやらに寄り道して、二時ごろ帰宅。


夜、帽子作ったよ。あすくに提出用。
さをりの帽子、かわいいねえ。






ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ