えちまにはかた

2017/11/17

コンペは苦手・・・

今朝起きたら、寒いっ、ってわけじゃない。
室温は18℃。
でも温度計見てびっくり。外は3℃だ。

ありがたやありがたや。エアコンはまだつけたことない。


今日はコンペ。
パパのお誕生日招待券があって、プレイ日無料と一緒に行った人は全て会員料金。
それを使わせてほしいと頼まれ、コンペに参加。

結果・・・コンペパックで二人で2000円。参加費3000円、罰金二人で1000円。
なんのこっちゃ! 6000円払って無料どころか・・・やれやれ。
だからコンペは嫌いだ・・・

ゴルフは最悪。生れてはじめての5パット。ありえへん・・・・どうしても入らん・・・
OBも二回も。
一緒の組の初対面のご夫婦。奥様がお上手。
私がDでナイスショットしても、FWで軽くずっと前にある。
私がFW7番のショートはアイアン6番でのせる・・・
ついつい力が入ったかな・・・

70台も出るとゆう。勝てるわけないのに・・・
とにかくオヤジとしかゴルフすることがない。上手な女性とまわることがない。

こんな人もいるんやな。
聞いてびっくり。今日は17日。
11月に入って17日で11回ラウンドしてるとゆう。ほぼ毎日やん・・・
そりゃ勝てんわ・・・



で、今日の話題は終わりなんだけど、こんなのでも載せとこう。
あすく作品ふたつ。


春から夏によく売れたグラデーションポンチョ。
縦糸をウールにしたら、これからの季節にも売れるかな。



明日は土曜日なんだけど、又雨らしい。テニスは又お休み。
最近、テニスもゴルフも調子悪いんだよね・・・メガネ買い替えよ・・・

あ、ブログを見た弟からダメ出し。
名古屋の叔母91で、叔父は97歳だった。97か・・・
私が97まで生きると、ちょうど結婚して今までの分、これから生きるってことだ・・・長い・・

そんなに生きなくていいよ。
家、新築したけど、そんなにもつかなあ。ガッキーも照ちゃんもみんな生きてたらすごいなあ。
みんな90過ぎてる・・・



ブログランキングに参加しています。 
下の手織りのマークをポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ