えちまにはかた

2024/06/13

エスコン行くぞ!!

5:40起床。地元3丁目のゴルフコンペ。
ゴルフ。たまには行ってもいいけど、早起きはキライ…


今日はドライバーがイマイチ当たらなかったな。
4番7番ウッド頼み。パターがまずまずだったな。

101…なんでやねん…あと3打ぐらい減らせたやろ…
最後のショート。バンカーから出せず…6…ボギーで終われば99…

タラレバとはよくいったものだ。

パパ、99で2位。私よりハンディ6も多い! なんでやねん!

ま、楽しい1日だった。



帰宅後、表彰式と反省会?

3丁目のオヤジの集まりだ。女性は私含めて4人。

パパは2位の賞金とニアピン賞金で、今日のプレイ費が出た。ご苦労!

私…ニアピンもとれんかった…




帰宅後はナイター。二階から見ながら、これを織る。

これ、時間かかるわあ。楽しいんだけどね。

1mほど織るのに1時間半かかった…




エスコン行きが現実になりそうだ。

まっつんもよしこちゃんを説得できたぞ。モコのお預かりは大丈夫かな。

よし!チケットおさえた!

ここが阪神と違うとこだ。甲子園のチケット…とれないもん…




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ